

今日のつぐなさん

こんばんは、ぽるです。
特にネタがないです。平常運転です。

■6Mくらいまで貯まりました
20160206_01.gif
inするのが殆ど金~日くらいですが、ちまちまクラブDでハゼに行ってるので少しずつ経験値が溜まりつつあります。
頑張って250Lvは目指したい…んだけど、246辺りから一気に必要経験値が増えたような気がするからまだまだ掛かりそうww

テチの方はあんまりレベル上げとかはしておらず。in自体はしてるんですけどね。
流石に256Lvにもなって一生ハゼ籠もってるのもどうかなーと思いつつ、クラブDの45分っていう区切りが丁度良いので、なんだかんだでぬけ出すにはもう暫くかかりそう。碌な装備も無いしなぁ…w

というわけで今日の日記はこの辺りで。
ありがとうございました!

今日は久々に…

今日は久々にたまごメンの方とお喋りすることが出来ました!
たまごメンというよりは宣戦布告メンバーって言う方が合ってるけれどw

そんな訳でちびさんと物凄い久々に(1年振りとかそのくらい?)お話出来ましたー!
本当に凄い楽しかったww時間があっという間だったなー。

というわけで今日の日記はこの辺りでー。
次回はもうちょいTWっぽい更新が出来るように頑張ります…!

そんな訳で

こんばんは、ぽるです。
最近はまたちまちまっとTWにinしています。とは言っても、休日の時くらいですがw

■相変わらずハゼ通い
20160130_01.gif
碌な装備が無いのでハゼマニアIIDXって感じ。
地味に経験値も溜まってるし、頑張って250Lvくらいまであげたいなーとは。

自分が復帰?するまでに色々とキャラも増えたようですし(名前が覚えられないw)、気が向いたら触れてみようかなぁ。
ただベンヤはおろか、アナイスやイソレットなんかのキャラのことも殆どしらないんで、まずはその辺りから動かしてみようって思ってます。モチベが保てばw

さて、いつも以上に書くことがないので、今日はこの辺りで。
ありがとうございましたー!

イスピン覚醒しました!

最近はチマチマTWにinしてました、ぽるです。
七慰さんも復活気味で嬉しい今日この頃w

■ぽるのレベルが256Lvになりました!
ぽる256Lv!
めちゃクソ長いハゼ篭りを経て、やっと256Lvまで上げることが出来ましたー!
ログを見てみると、最後にレベルが上がったのが2013年2月17日。
なんと1年以上久々のレベルアップでした… 本当に苦行だった…

その内、装備とステータスを整えて上級狩場に行けるようにしたいですが、何時になるのやら(苦笑)

■つぐなのレベルも上がりました!
つぐな246Lv!
つぐなさんはちまっとプレイして、246Lvへ。
再振りや装備変更等もしていないので、特に特筆すべき所はありません。

要塞進入の為の再振りスクロールを貰ったので、245武器でも買ったら再振りしようかなーって感じでしょうか。
次はデリンセヒル用のステータスでも組んでみようかな?

■そして遂に……
つぐな覚醒!
つぐなが覚醒しましたーーー!!!

いや本当にこれは嬉しいwww
最後に覚醒したの何時だっけと調べた所、実に4年8ヶ月振りの覚醒でした。

これでもう「ぽるのサブは育たない」とか言わせませんね!
というか、もうそんな事を言ってくれるクラメンも居ませんが(苦笑)。

それでも当初(宣戦布告時代)の目標だった、
・ぽるを覚醒する
・ぽるのカンスト(当時ではLv255)

たまごっち時代の目標だった、
・つぐなを240Lvにする
・つぐなを覚醒する

を、全て達成する事が出来ました。

これからは目標が無いままのプレイになりますが、マイペースにinして愛しの(笑)テチピンを動かして行きたいと思います。

それでは今日の記事はこの辺りで。
ありがとうございました!

イスピン240Lv達成しました!

友人に「2月の次8月なのに8月に2回記事書くのか・・」って言われましたが書きます。
どうもこんばんは、ぽるです!

今回はEXP3倍イベのこともあり、イスピン+テチでハゼ篭りをしていたので、その記録でも。

■つぐなLv243!
つぐなLv243!
ついにサブのイスピンが240Lvを突破しましたーーーー!!
遥か昔の記事で「せめてセイラまでは頑張ろうw」と言われていたレベルでサブキャラが育たない事に定評のあった僕でしたが、これで漸くその汚名を返上出来そうです(笑)。

いや本当に何年振りの240Lvなんでしょう、とか思って調べた所、実に約5年振りの到達でした。本当に酷過ぎるww
参考記事はこちら

後は頑張って覚醒させてあげる事でしょうか!
ハゼに篭れる限りはモチベある程度高めですし、これからもチマチマ触っていきたいと思います。

飽きたら多分イソレットかベンヤでも触っていると思う(笑)

■ぽるも頑張りました!
ぽるも頑張りました!
ついでにメインテチの方も頑張ってました。
次のLvまで4M程度。先が長いw

クラメンのくろのずくんと一緒にハゼに篭り、くろのずくんの方も240Lvを達成しました……!
いや本当めでたいw

■たまごっち同窓会(?)のお知らせ(再告知)
前記事にも書きましたが、「たまごメンで集まるか!」って話になったので此方でも告知を。

*―――――――――――――――――――――――*
 2014/08/30 (土)
 22:00 アジト集合!!


 それまでに誰かがこの記事を読むのかは疑問だけど、
 もし見た人がいたら拡散希望!w
*―――――――――――――――――――――――*

との事です。
※詳しくはたまごっちのブログを参照して頂ければと思います。

たまごにキャラが居ないぞ!って方はさっちんに直接伝えて頂くか、もしくはこの記事にコメントを載せて頂ければ、さっちんにその旨を伝えておきますw

ではでは、今回の記事はこの辺りで。
ありがとうございました!
プロフィール

ぽる

Author:ぽる

最近はイスピンも触っていたり。
今回のバージョンアップでin率が少しだけ上がりました(笑)

ブログを始めてから
ブログパーツUL5

今までの累積
ブログパーツUL5

ブログランキングにも参加してみたり。
もし宜しければご覧下さいませ。


テイルズウィーバー・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
