

ひぃ

キッチリと放置してました(ぁ
まぁブログは書くのが楽なんで、良いんですけどね…w

自分の持ってるサイトでCSSとHTML使ってる奴ですと
エディタを開くのが面倒って言う(ry

そんな訳で167Lvになりました。
わーい、前回書いた時と殆ど変わらない<ヽ´'ω`>

まぁ殴りとか姫ステにしてたってのもあるんですが(ぁ


そんな訳で灰に戻したので、またまったりと狩りして行こうかと思います。。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぽる

Author:ぽる

最近はイスピンも触っていたり。
今回のバージョンアップでin率が少しだけ上がりました(笑)

ブログを始めてから
ブログパーツUL5

今までの累積
ブログパーツUL5

ブログランキングにも参加してみたり。
もし宜しければご覧下さいませ。


テイルズウィーバー・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
