

今日はDOPでー

ティチエルinDOP
今日はペットの餌を集めにDOPでトゥインクルを倒していたのですが…

久々にDOPに入ったのでちょっとドッペルを倒そうかと思いまして、
適当にテチと戯れてたのです。



そしたらまさかのクロエ様&ジョシュが乱入…(´・ω・`)
クロエ様の一発を耐え、ギリギリ一命を取り留めましたが、
いやーもう本当にね…(ぁ


そんな訳で189Lvまで上がりました。
装備は半引退した元クラマスからお借りしています…本当に感謝ですw

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぽる

Author:ぽる

最近はイスピンも触っていたり。
今回のバージョンアップでin率が少しだけ上がりました(笑)

ブログを始めてから
ブログパーツUL5

今までの累積
ブログパーツUL5

ブログランキングにも参加してみたり。
もし宜しければご覧下さいませ。


テイルズウィーバー・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
