

カラーバトン

ネタも無いので、バトンをやってみますw
色々なカラーバトンを混ぜたので、少しオリジナルチックにw

◆カラーバトン

【貴方のイメージカラーは?】
友人にはグレーとか赤とかショッキングピンクとか黒とか白とか色々言われてたりw
個人的には水色か黒色辺りだと思うw

【好きな色と自分のイメージカラーは一緒?】
一緒ですねーw

ただ水色って言っても、 こんな色 ですけどねw
ダークシアンって言うみたいです。

黒は言うまでも無くw

【友人を色で例えると何色?】
ブログをリンクさせて頂いているお方達から!
一部一方的にリンク貼らせて頂いているお方もいらっしゃいますが><

・バニラさん
白&水色!ってイメージがとても強いw
HNとテチのカラーリングの所為かもしれないw

・ゆきさきさん
ちびさんは深い青、もしくはピンクってイメージが強いかも。
やっぱり僕の中ではジョシュが一番印象強くてw

・シュバイゼルさん
柴田さんは茶色か赤色ってイメージがw
なんだ、マキシ!って感じがするからなのかな…

・沙助っちさん
さっちんは黄色かなぁ…w

何かイメージカラーが統一されてないw
ふよふよ変わってる感じがw

・Rosineさん
すらんさんは紅かなぁ。
情熱の紅!って感じがして素敵だと思います(´∩ω∩`)

・あっくんさん
七慰さんは、はっきりとした綺麗な水色って感じがしますねー。
なんか謎ですが、常にそんなイメージしてますw

・のっぽっぽさん
深緑って感じがしますw
多分テチのイメージが強いだけなのでしょうけど…w

素敵なカラーリングだと思いますw

【バトンをもらった人を色で例えると?】
バトン貰ってないんでなんともw
私が発信源!

【次にまわす3人を色でたとえると?】
ちびさん…深い青!
七慰さん…綺麗な水色!
のっぽっぽさん…深い緑!

もしお時間に余裕が出来た時にでも、是非w

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぽる

Author:ぽる

最近はイスピンも触っていたり。
今回のバージョンアップでin率が少しだけ上がりました(笑)

ブログを始めてから
ブログパーツUL5

今までの累積
ブログパーツUL5

ブログランキングにも参加してみたり。
もし宜しければご覧下さいませ。


テイルズウィーバー・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
