

レア3倍期間ですねー

全く狩っていませんねー(ぁ

初日は微妙にやる気があったんですが、段々とモチベが落ちてきて…今に至ります。
今はネットラジオを聴きながら沼で狩りをしていますが、
いやーレア出る気が全くしないw

そんな訳で、明日で3倍期間が終わりらしいので、もう少しだけ頑張ってみますー。
3倍期間で落ちたレアがゴミだけって言うのも寂しいよなぁ。 どうでもいいけどw

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぽる

Author:ぽる

最近はイスピンも触っていたり。
今回のバージョンアップでin率が少しだけ上がりました(笑)

ブログを始めてから
ブログパーツUL5

今までの累積
ブログパーツUL5

ブログランキングにも参加してみたり。
もし宜しければご覧下さいませ。


テイルズウィーバー・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
