スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の

恐らく今年最後になるであろうクラブイベントを行いました!
内容はDOPでのバトルロワイアル…!

ナヤ強くねwwwとかPKステ有利だろwwwwwとか言ってましたが、
結局狩りステの僕が優勝してしまいました^q^
狩りステ同士だとテチ強いですね、やっぱり…

FMXの某虚無僧クリブロマキシが不憫で仕方ありませんでした…w
狩りステが多いから仕方がないですね!><

今年最後の記念撮影
皆さん今年はありがとうございました!
来年も宜しくお願い致しますね♪
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぽる

Author:ぽる

最近はイスピンも触っていたり。
今回のバージョンアップでin率が少しだけ上がりました(笑)

ブログを始めてから
ブログパーツUL5

今までの累積
ブログパーツUL5

ブログランキングにも参加してみたり。
もし宜しければご覧下さいませ。


テイルズウィーバー・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。