

久々にハゼに行って来ました!

今日は久々に友人のイスピンとハゼへ行って来ましたーw
ソロではたまに行くのですが、チームで行ったのは久しぶり…て感じですねー。

逆養殖をさせて頂いたので、経験値も普段より溜まり方が早かったです><w

◆現在はこんな感じになっております
後15M!
後15M程でレベルアップ…!
251Lvはまだまだそこまで高くは無い感じなので、早く252Lvにしたいですw
目標は254Lvなので、そこまでは意地でも頑張りたい…!

後はまー 学校の作品制作を… やらなきゃ…○| ̄|_
やっぱりTWを無意識に起動しちゃうのは悪い癖ですねー。自重しないとw

んでは今日はこの辺りでー。
川X・ヮ・)おやすみなさいませっ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぽる

Author:ぽる

最近はイスピンも触っていたり。
今回のバージョンアップでin率が少しだけ上がりました(笑)

ブログを始めてから
ブログパーツUL5

今までの累積
ブログパーツUL5

ブログランキングにも参加してみたり。
もし宜しければご覧下さいませ。


テイルズウィーバー・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
