

久々の日記です

まだ復帰してません、とか書いた割にin率が非常に高いです(笑)。
どうもこんばんは、ぽるです。

リア友、某クラメンの人が復帰したって事が大きかったですね。
これから、皆で楽しんで行きたいと思います。

そして外せないのは、やっぱり鯖統合でしょうか。
フリマや街が賑わっていると、結構モチベーションが上がってきますw

◆そんな訳でございまして
最近はよくオルリー防衛線や反撃の夜、ネオテシス系に行っていたり。
元クラメンのウルフリックさんに誘って頂いています><w

ご一緒させて頂いているメンバーも素敵な方達で、本当に感謝感激ですw
また是非ともご一緒させてくださいー!

◆蒼穹ブリガンがいっぱい
蒼穹ブリガンがいっぱい
久々にネオテ通いしていたら、また蒼穹ブリガンが増えてきました(笑)。


という事で久々にまともな記事はこの辺りで。
お読みくださりありがとうございましたー!

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぽる

Author:ぽる

最近はイスピンも触っていたり。
今回のバージョンアップでin率が少しだけ上がりました(笑)

ブログを始めてから
ブログパーツUL5

今までの累積
ブログパーツUL5

ブログランキングにも参加してみたり。
もし宜しければご覧下さいませ。


テイルズウィーバー・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
