

9月になりましたね

地味にin率が減っていますが、まだまだ生きてます!
ということで、たまにはイスピンの成長報告でも。

◆なんとか
160Lvになりました!
160Lvになりましたー!
成長率が遅すぎるってのが流石僕って感じですね、本当酷いw

160Lv自体は割と前からなっていたんですが、それ以降殆ど上げておらず…
多分2週間位放置かましてる気がしますw

◆モナカオスロッド
モナカが5本
知り合いからモナカ3本貰っちゃいました…!
某マキシ使いの方が「いらないからあげる」と投げてきてくれたので、ありがたく頂く事に(笑)

これで元々使ってた1本+引退者から受け取った1本+今回の3本でモナカが5本になりました。
流石にこんなに持っていても使い道がないので(笑)、
知り合いの方で「テチやる!」って方がいらっしゃいましたらお貸し致しますー

◆ネオテ2で
また出ました
メインキャラでネオテに行ってたらまた出ました。
今まで全く出なかったのに、出る時は出るんですねー。
もうデリンセヒル称号あるんで不要なのですが

これはとりあえずクロエ様かサブテチ辺りに使おうかと思います。
まぁ200Lvが全然遠い訳ですが(笑)。


って事で今回もネタが少ないのでこの辺りで。
ありがとうございましたー!

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぽる

Author:ぽる

最近はイスピンも触っていたり。
今回のバージョンアップでin率が少しだけ上がりました(笑)

ブログを始めてから
ブログパーツUL5

今までの累積
ブログパーツUL5

ブログランキングにも参加してみたり。
もし宜しければご覧下さいませ。


テイルズウィーバー・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
