

目標達成!

TWをプレイして早数年、やっと目標達成する事が出来ました…!
祝☆旧カンスト達成!

◆こんな感じ
旧カンスト!
長かった… ここまで物凄く長かったw
って訳で昨夜の事ですが、無事に255Lvを達成しました。

TW内の叫びでvaliさん、のっぽっぽさん。
Tiwtterではくろのずくん。
Skypeではちびさん。
メールではりなりんにお祝いして頂けました!

◆valiさんと一緒に
valiさんと一緒に3キャラ同時旧カンスト
valiさんのテチ・アナイスと一緒に同時カンストする事が出来ましたー!w
3体同時カンストとかめっちゃ熱いw

動画のキャプチャーなのでちょっと画質が汚いですが、なんとなく雰囲気が伝わると嬉しいです…!

◆テチ3人揃って
のっぽっぽさんも駆けつけてくれました!
のっぽっぽさんも駆けつけてくれたので、こっそりSSを…w
お二方の可愛さが半端じゃないですね…!僕みたいな汚いテチとは大違いでs

ていうかダイダロスに挟まれて怖いwww僕とか一生聖羽なのに…
一昔前では考えられない光景ですね、これ…w


◆まとめ
そんな訳で色々書いちゃいましたが、皆さん本当にありがとうございました!
特にくろのずくんはいつもハゼに付き合ってくれてありがとうねw

って訳で今日の記事はこの辺りで。
ありがとうございましたー!

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぽる

Author:ぽる

最近はイスピンも触っていたり。
今回のバージョンアップでin率が少しだけ上がりました(笑)

ブログを始めてから
ブログパーツUL5

今までの累積
ブログパーツUL5

ブログランキングにも参加してみたり。
もし宜しければご覧下さいませ。


テイルズウィーバー・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
