

TWのノベルゲームを作っていました!

こんばんは!
物凄いご無沙汰しております、ぽるです。

って事でタイトルにも書いてありますが、TWのノベルゲームを作っていました!

本来はブラウザ上でゲームを操作出来るようにしようと思っていたのですが、
アップロード直前でバグが発覚してしまったので(苦笑)、今回はローカルでプレイという形になりました。

まだシナリオしか作れてなく、BGM/SE・グラフィック関係などが全く無い状態ですが、
体験版以下の出来でも宜しければ、以下のリンクからどうぞ!

自己責任でDLして下さい。
※大丈夫だとは思いますが、ウィルスチェック推奨です。
※DLパスワードは「tw」です。「」は不要です。

【追記】
良い感じに4月1日から時間が経ったので削除しました!
決して出来が良い内容でも無いですし(笑)

ここからDL。

この調子でガンガン作って行きたいと思いますので、完成を楽しみにしてて下さいませ…!














































嘘でーす☆




【言い訳エァリア】
いやホント地を這うレベルのクオリティで申し訳ないっす…
本来はもうちょいシナリオ長め・丁寧+背景+BGM/SEは付けようと思ってたんですが、
バグやら何やらと格闘してたら期限ぶっちぎりそうだったんで、この状態で完成にしました…w

って事で薄々と気付いた方が大半だったとは思いますが、俺テチのエイプリルフール企画でした!
てかエイプリルフールてw もう4月1日の23時52分だわ…滑り込みってレベルじゃないw

そんな訳でプレイして下さった方はありがとうございます!
そしてごめんなさい!特に男主人公で選んだ人ごめんなさいww

あとゲーム内の文章が凄い荒れててごめんなさいww
もうちょい時間とってまともな内容にすれば良かったですね。

いやでも久々に吉里吉里とか弄ったんでめっちゃ楽しかったです。
また機会が有ったら触りたい…とは思うけど当分は良いかなぁ…(笑)。


◆WEB拍手レス
>のっぽっぽさん
TW内でもこちらでもお祝いありがとうございましたー!ww

無事に旧カンストを迎える事が出来ました…!
最終的な目標を達成出来たので、スッキリしていますw

これからはマイペースに遊んでいこうと思っています(笑)。
拍手ありがとうございましたー!

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぽる

Author:ぽる

最近はイスピンも触っていたり。
今回のバージョンアップでin率が少しだけ上がりました(笑)

ブログを始めてから
ブログパーツUL5

今までの累積
ブログパーツUL5

ブログランキングにも参加してみたり。
もし宜しければご覧下さいませ。


テイルズウィーバー・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
