

何とか生きてます!

ご無沙汰してます!
ギリギリ生きてます、ぽるです。

最近久々にTWに入って主に思ったことなんですが、

・メッセに誰も居ない(元から)
・カンストが270Lvになっていた
・Webブラウザからじゃないとゲームが起動出来なくて、ID変えるのが不便


この3つくらいですかねー。

特にID変えるのが不便過ぎてマジでモチベ下がるw
テチ・イスピン間を変えるのが本当に面倒臭くw

ただイスピンは覚醒まで持っていってあげたいので、
もうちょっとチマチマ頑張ろうと思います。テチカンストはもう諦めました


あと装備も全然わからなくなってますねーこれw
AFとか二次スキルとか全くわからんぽんwそもそも二次スキル取ってないし…

またwiki読むかーとか思いつつ中々そんな気が沸かないっていう感じですが、
何とか頑張って行きたいと思います。

ではでは。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぽる

Author:ぽる

最近はイスピンも触っていたり。
今回のバージョンアップでin率が少しだけ上がりました(笑)

ブログを始めてから
ブログパーツUL5

今までの累積
ブログパーツUL5

ブログランキングにも参加してみたり。
もし宜しければご覧下さいませ。


テイルズウィーバー・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
