スポンサーサイト


この半年を振り返って

とても久しぶりの更新ですっ
完全に放置気分でしたが、久々にブログでも付け始めようかと思い立って復帰って感じでw

そんな訳で、ここ半年のダイジェスト。
※名前が消えているのは、別のサイトに上げた画像を流用した為です。
ここでは名前を隠しても仕方が無いですしね。

200Lv突破。2009年7月5日
2009年7月5日に200Lvを突破。
いつも通り全然レベル上げをしないので、仲間内で一番遅い200Lv台に。

叫んで下さった方はありがとうございましたw
とても嬉しかったですw


240Lv突破。2009年9月7日
2009年9月7日に240Lv到達。
これは経験値・レアドロ2倍期間に55階にクラメンさんのランジエと廃人の如く篭って居た時にw

逆養殖美味しいです^q^
本当にサイラさんにはお世話になりましたw
お陰さまで240Lvになるのが早く感じました。


覚醒。2010年1月3日
そしてついに…っ!
2010年1月3日、午前5時に覚醒完了!

お手伝いして下さったカリマさん、七慰さんは本当にありがとうございました!
特にカリマさんは僕が覚醒クエを終わらせるまで付き合って頂き…(´;ω;`)ブワッ

正答しても失敗すると言うバグ、同じ場所を何回もループさせられると言うバグ、
ミッションはクリアしたのに次へ進めないバグ等に何度も泣かされましたが…(それこそDOPやリッチとは5回近く戦った)
なんとか頑張ってクリア出来ました!w
これもカリマさんが最後まで付き合って下さったお陰です><

途中で「これ本当にクリア出来るのかw」とか泣き事を言い出しそうになりましたが、
励ましのお言葉を貰いつつ、世間話等も出来たので(笑)、
なんとか無事に覚醒する事が出来ました。叫びもありがとうございましたw


そんなこんなでこのブログを放置している間に複数の知人友人の引退、
200Lv突破、240Lv突破、覚醒達成等、色々とありましたが、
今日も僕は知人や友人達のお陰で何とか楽しく過ごせていますw

今年の目標はカンスト250Lv突破と言う事で!
後はPKで殴りテチの限界を追いかけてみたいww

せっかくセイラムを頂いたのですし、有効活用しないとw

その他は地味な所でサブのピンを200Lvまで上げたいです…w
ピンク染色が可愛くて…(∩ω∩*)


そんな訳で今年も宜しくお願い致しますっ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽる

Author:ぽる

最近はイスピンも触っていたり。
今回のバージョンアップでin率が少しだけ上がりました(笑)

ブログを始めてから
ブログパーツUL5

今までの累積
ブログパーツUL5

ブログランキングにも参加してみたり。
もし宜しければご覧下さいませ。


テイルズウィーバー・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
