スポンサーサイト


ちょっと早朝ですが

時間が出来たので更新って事で。
最近は更新頻度が高いので良い事…だと思いますw

■いつも通りというか…
使い回し?
※クリックで拡大します

他のキャラを使いまわしてる所為なのかは知りませんが、台詞がめちゃくちゃという…w
せめてテストプレイ位しましょうよーと言わざるを得ないですね。

でもまぁそんな致命的なバグじゃないんで、笑い話程度で済むんですけれどもw

■そういえば、この間…
ありがとうございました!
元クラメンのりなりんに僕のティチエルを描いて頂きましたー!
本当にいつもありがとうございます!アイコンにさせて頂きましたw

いつも可愛くウチのテチを描いて頂いて…!
実物の255倍くらい可愛いのが本当に感動します><w

って訳で今回の記事は短めですが、この辺りで。
ありがとうございましたー!

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

前記事の街BGM、
セカンドランに似てるなって思ったら、やっぱりそれ系統だったwww
相変わらず曲だけはいいな!

こんなに可愛い子がぽるのはずがない
最新のプリクラやフォトショもびっくりな捏造やで…(。◟‸◞。✿)

No title

>ちびさん
曲だけとか言わないでくださいwwwグラフィックも良いでしょう!><

Second Run系統の曲はどれも良いですよねw
バニラムードの曲を含めた新しいサントラを、早く発売して欲しいです!

>こんなに可愛い子がぽるのはずがない
絵師さんって凄いですよねww
こんなに女子力高そうに化けるなんて…
プロフィール

ぽる

Author:ぽる

最近はイスピンも触っていたり。
今回のバージョンアップでin率が少しだけ上がりました(笑)

ブログを始めてから
ブログパーツUL5

今までの累積
ブログパーツUL5

ブログランキングにも参加してみたり。
もし宜しければご覧下さいませ。


テイルズウィーバー・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
