スポンサーサイト


久々にTWやってます。

かなりご無沙汰してます、ぽるです。
ほぼ半年振りくらいの日記という事で、最近の近況でも。

■イスピンとか
つぐな227Lv!
227Lvになりました!
目指せ240Lvってことで頑張ってますが、やっぱりハゼは良いですね。

240Lvの後は覚醒ですが、どうやらEP1キャラは従来の覚醒クエが無くなったらしく、ネニャフルポイントを5000Pまで貯めればクエスト完了とのこと。
酒石の必要が無くなったのはありがたいですが、ネニャフルポイント貯めるのが面倒過ぎるw

そういえば、色々とEP1キャラが強化されたみたいでびっくりです。
治癒術も実用的なレベルになってたし(笑)。

■その他
ルシ島が削除された?とかベンヤが実装されたとかサンライズで狩りが出来るようになったとか。
後は殴りテチに範囲技が追加されたって事くらいでしょうか(笑)。

昔は運営が「殴りテチに範囲技は実装しません!」って言ってたのに今更過ぎる…
しかもエフェクトが地味過ぎてwwもうちょい華やかな技にしてくださいお願いします><

■たまごっち同窓会(?)のお知らせ
昨日久しぶりにさっちんとSkypeをして、「たまには皆で集まるか!」って話になったので此方でも告知を。

*―――――――――――――――――――――――*
 2014/08/30 (土)
 22:00 アジト集合!!


 それまでに誰かがこの記事を読むのかは疑問だけど、
 もし見た人がいたら拡散希望!w
*―――――――――――――――――――――――*

との事です。
※詳しくはたまごっちのブログを参照して頂ければと思います。

僕もなるべく声を掛けようと思いますので、もしたまごメンがこの記事を見てたら是非とも参加してくださいませ。


では今回の記事はこの辺りで。
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

同窓会参加するぜい!
さすけ引退前くらいの面子だけじゃなく、
前から居た古参メンバ―とかも来てくれたらイイネ!

ちび「久しぶり!!!」
みんな「誰…?」

とかになりそうで怖い(´・ω・`)

No title

>ちびさん
レスありがとうございます!ご無沙汰しておりますw
そして参加ありがとうございますー!

>前から居た古参メンバーとかも
そうですね!れつさん辺りも偶然来てくれれば嬉しいです><w

>ちび「久しぶり!!!」
>みんな「誰…?」
>
>とかになりそうで怖い(´・ω・`)
ちびさんキャラが濃かったので大丈夫でしょうwww
寧ろぽるとか誰だよwwwwとか割と真面目に言われそうで怖いです…
プロフィール

ぽる

Author:ぽる

最近はイスピンも触っていたり。
今回のバージョンアップでin率が少しだけ上がりました(笑)

ブログを始めてから
ブログパーツUL5

今までの累積
ブログパーツUL5

ブログランキングにも参加してみたり。
もし宜しければご覧下さいませ。


テイルズウィーバー・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
