スポンサーサイト


たまごっち同窓会

前回・前々回の記事でチラッと告知した「たまごっち同窓会」を先日やってきました!
TwitterやSkype等でチマチマ話していた人は居ましたが、完全に3年振り(もしかしたら4年振り?)にお会いする方もw

■10人程集まってくれました!
たまごメン、3年振りの再会。
※クリックで大きい画像になります

左から、りなりん(IS)・さっちん(IS)・七慰さん(AN)・妃乃さん(AN)・ちびさん(TI)・つぐな(IS)・りっくん(LA)・valiさん(JO)・かおるさま(MA)・美亜さん(TI)という順になっております。

適当に昔話や近況を話したりしつつ、皆で記念撮影。
3人以上でクラチャが流れる状況とか本当に久々に見たwww

ちなみにこの後、ゆかりん(MA)も参戦してくれました!

それにしても、やっぱりTW内で集まるのとSkypeやTwitterで集まる(会話をする)のとじゃ全然違いますねー。
実際にキャラクターが動いて、マップを移動するってのがでかいw

今回は割と急な召集だったにも関わらず、10人(後から参加してくれたゆかりん合わせて11人)も集まってくれて本当に嬉しかったですw 最悪、僕とちびさんだけのinになるかと思っていたんで…
久々にかおる様・美亜さん、そして妃乃さんとお話しすることが出来て本当に良かったww

今度は是非ともヴィスラさんやカリマさん、柴田さん等のメンバーも参加してくださると嬉しいなー!


■余談ですが
つぐなLv245!
つぐなのレベルが245Lvになりましたー!
早く250Lvに上げちゃいたいですが、この辺りから結構必要経験値が増えてくるんですよね…

って事で本当はもうちょっと長く書こうと思いましたが、めっちゃ眠いので今日はこの辺りで(雑魚)
気が向いたら書き足しとかするかもですー。

ではでは!
ありがとうございましたー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりに会えて楽しかったよ^^
ぱるくんらげさまは?元気してんのかなー?

No title

>かおる様
同じく久しぶりにお会い出来て嬉しかったですー!w

らげおテンテーは暫く見てないんですよね…
Skypeにも上がってる所を見ませんし、今は何をされているんでしょうね…><。
プロフィール

ぽる

Author:ぽる

最近はイスピンも触っていたり。
今回のバージョンアップでin率が少しだけ上がりました(笑)

ブログを始めてから
ブログパーツUL5

今までの累積
ブログパーツUL5

ブログランキングにも参加してみたり。
もし宜しければご覧下さいませ。


テイルズウィーバー・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
